世界でいちばんのきみへ

ありがとうとごめんね

コアラ。勢いのままに、コアラ。

2020年1月、「この情緒を記録せねば」とあわてて下書きを開いた。日記までもいかないただのつぶやきみたいなものです。

 

 

 

 

2020.1.14

ゴチの新メンバーの予告動画が出る。

 

わたしは元の動画を見るよりも先に、

ボイスチェンジャーで高くなっている声を低くして元に戻してみた!まっすーだった!という動画を見た。

声はもちろん、話し方のくせ、仕草、体格、黄色のラインが入った制服、コアラでパンダのちょっとよくわからないボケ(ここで確信)、間違いないと思った。

ゴーーールデン?の、レーーギュラーーーー???ヘッ?いやいやいや勘弁してよと。やめてよと。もう許してくださいと。いや、だって、いやいやいや、

セ…センター4日前ぞ???

夜はどきどきしすぎて、12時に寝たのに3時に1回目が覚めちゃって、4時にまた寝た。次の日めっっっちゃ寝不足。既にかなり受験に差し支えてるんですけど、責任取って結婚して。(不適切な発言)

 

ぐるナイゴチバトル

特別テレビが好きなわけではないわたしでも、小学生のころによく観ていた番組。

最近は全然観てなかったけど、中島くんがクビになってセクゾ担の皆さんが悲しんでるツイートはちょこちょこ流れてきて、次は誰かなぁ、セクゾの後輩グループの中の誰かかなぁ、スノストとか来そうだなぁって思ってた。

 

……思ってもみなかった。予想だにしてなかった。

中島くんより年上で先輩で、食リポ……(察し) な、

自担がゴチの新メンバーだなんて、ね。

(まだです) (現在1/16 16:59)

 

 

2020/1/16

貴久くん、ゴチ新メンバーに決定!!

 

はい来た。勝ったかったかった!!!ぼくーらは勝ったんだー!!( リ `▽´ノリいくよーっ!)

 

たった1人のジャニーズ枠に選ばれた貴久くん。

これがどれだけすごいことか、芸能界に疎いわたしでもわかる。貴久くん、ほんとにすごい。かっこいい。わたしの担当はこんなにすごい人なんだよ!!って自慢してまわりたいくらいすごい。(すごいしか言わんやん)

 

 

放送前からもうほぼ貴久くんだと思ってたけど、絶対そうだとは思ってたけど、0.00000000001%だけ、もし違ったらどうしようかと思ってた。そんなのショックでセンターどころじゃないぞと(センター二日前)。でもね、

ノブさん『バラエティ慣れてる感じ……手越くん?』

コアラ久くん『…ちょっと嫌いですねぇww』

のくだりで5億パーセント貴久くんだと確信しました。

増田担の前に立ちはだかる高い高い高い高いかわいいかわいいねぇ♡な壁・ユウヤ・テゴシ(は?)

なんかもうぜったい一生勝てない。

 

f:id:mmTy_news:20200117173839j:imagef:id:mmTy_news:20200117173845j:image

 

いやどんだけ好きやねん!!!!!

 

という渾身のツッコミを入れましたよね、家で、ひとりで。これでも関西人なんです、わたし。つっこんだでしょ?わたしだけじゃないでしょ?テゴマス厨はみんなそうでしょ?ね?

 

ハイハイハイテゴマステゴマステゴマス。

嗚呼テゴマスよ永遠なれ。

神さまどうかテゴマスが幸せでありますように。

 

 

あと、個人的にとっても嬉しかったのが、貴久くんの紹介文!

『ジャニーズ随一の歌唱力』『ファッション誌の連載』『ステージ衣装デザイン』『ドラマでも才能を発揮』

これでもか〜〜!というほど、貴久くんのいいところを紹介してくださってて、日テレ様…………ほんとわかってらっしゃる…………おかねをふりこみたい………と悶えました。(悶え方が独特)

 

 

 

自担がゴチの新メンバー。声に出して言いたい日本語2020グランプリ受賞した。

おかあさん、わたしは幸せです。