世界でいちばんのきみへ

ありがとうとごめんね

タラレバ・パラレルワールド

※去年の夏頃に書きはじめたものに加筆修正して仕上げているため、時間軸が少々おかしい部分があります。目をつぶっていただけると幸いです。

 

 

 

「3人になっちゃったじゃないかアアアアアア!!!!

デビューしたとき9人いたんだぞァアアァアォ!!!!

てごしぃぃぃいイィいいいぃいィいい‪💢💢💢💢 ‬

 

今週のゴチで大暴れする貴久くん(カワイイ)を見て、なんだか少し心が軽くなった気がしました。貴久くんありがとう。だいすき!

 

わたしももういっそ振り切ってしまおう、と思ってブログの下書きを開いたわけです。まだまだ悲しみから立ち直れてはいません。でも、それなら逆に、悲しみを題材にしてめちゃくちゃに楽しいブログを書いてみよう!と思ったのです。本当に悲しいはずなのに、わたしたちに笑顔を届けてくれた貴久くんみたいに。

ということで今回は、「手越くんが辞めない2020年」をテーマに、テゴマスの亡霊ことテゴマス厨増田担のわたしが思いつく限りの「タラレバ」を書き散らすブログです。すごいぞ!さっそく未練タラタラだ!振り切ってるぞわたし!楽しい!(わたしが)

 

「そんな…いくら仮定の話をしたところで…ねぇ。」と思った方はこちらで回れ右を(笑)

 

 

ではスタート!!

厳選したこちらの4本でお送りします!

 

①ハウトゥーサクシードで手越くんの目撃情報

24時間テレビでテゴマスの歌唱

③手越くん、貴久くんの代役でゴチ出演

④テゴマスのらじお500回記念、生歌披露

 

(紫・ピンク・黄色・緑の並びは世界一可愛い…ウッ…)

 

 

 

①ハウトゥーサクシードで手越くんの目撃情報

貴久くんの主演ミュージカル『ハウトゥーサクシード』、今年の秋からスタートですね。わたしは残念ながらご用意されませんでした。ぴえ…

わたしの知る限り、今まではあまりメンバーの舞台もあまり見に行っていない手越くんですが、相方が主演で、しかもミュージカルとなると話は別なのかなと思います。彼、音楽好きなので。ただ見に行くだけではなくて、初日と千秋楽に来てほしい。なんなら全ステしてくれ。テゴマス厨を狂わせてくれ。テゴマスの、テゴマスのあいが僕を狂わせた。(は?)

手越くんのことだからね、テゴマスのらじおで「手越も見に来てよ」って貴久くんに言われても「まあね〜暇だったら行ってあげてもいいですけども!ええ!」とか言ってると思うんですよね。でもKちゃんNEWSにゲストで来たときに「いや、ほんとすげーと思うよ。歌もダンスも。増田さんすごかったわ。俺恥ずかしい話だけど感動してちょっと泣いちゃったもん」とか早口でバーーーーって話したりすると思う。おいおいおいテゴマス〜!(楽しい)

 

 

24時間テレビでテゴマスの歌唱

次!

これです!もうほんとにこれ、見てみた、かった。

2020年の24時間テレビパーソナリティを務めた増田さん。実際にもNEWSがパフォーマンスするときがあって、これがカナリアの初披露でしたね。

そしてタラレバ2020年では、NEWSでの歌唱はもちろん、テゴマスの復活も絶対に絶対にあると思うんですよね!!ええ!!!テゴマスの曲って、世界観がとても可愛くて、平和で、まさに24時間テレビにぴったりで。手越くんはイッテQで日○レさんのお気に入りだし、そりゃあもう絶対に出番が回ってくるでしょう、と思うわけですよ。

なにを歌うんだろうなぁ、2曲くらい歌ってほしい、あ〜わかった、もしも、この世界から○○がなくなったらヒカリだ。(断定)

羽鳥さんに「それではここで、テゴマスのお二人に歌を披露していただきます!テレビでテゴマスとしてパフォーマンスをするのは本当に久しぶりですよねぇ」って話振られて、

「いや実はね、まぁ…なんか一人ねぇ、ここになんか目立ちたがりな金髪の人がいますけどもぉ…いやまぁべつに俺一人でもいいけどなぁ〜」ってもごもご言うめんっどくさい増田さん、絶対いる。

「ま〜たそんなこと言う!歌いますよ〜ええ!僕目立つの大好きですから!アッハッハッハッハッ!」って笑い飛ばしてみせる手越くん、絶対いる。

そんなこと言いながら、音楽が始まれば目と目を合わせて世界でいちばん幸せそうに歌う二人は絶対に存在して。

○○では背中合わせになりながら、語り合うように、ときどき背中越しにお互いの瞳を探すテゴマスが見たい。今の世界にピッタリの歌。当たり前は実は当たり前じゃないんだよ、とふたりが語りかけてくれる歌。

ヒカリは向かい合って、見つめあって、微笑み合いながら歌うふたりを見たいな。大サビの「ヒカリの向こうへ」で同時に天を指さして、それから前へと進んでいって、オタクはみんな死んで、あ〜〜すぐそういうことする。オタクそういうの大好き。す〜ぐそういうことする!!!(2回目)

歌い終わったらね、CMの後、2人から大事な発表です!って水卜ちゃんが言って、CMあけたら2021年のテゴマス15周年のツアー発表するんだよ、知ってる(なにを?)

あ〜…てごましゅちゃんマジで一生幸せでいてくれよ……………(情緒不安定)

 

 

③手越くん、貴久くんの代役でゴチ出演

これはね、もう確定演出なんですよ。

聞くところによると、ケンティーがどうしてもゴチに出演できなかった時、風磨くんが代役で出たらしいじゃないですか。ふまけんのオタクの皆さん、よく生きていたなぁ…というお気持ちですが。

そこのテゴマス厨のあなたもここのテゴマス厨のあなたも、心の中では思ってたでしょ?(「あ〜勝ったな」)って。

わたしは増田さんがゴチレギュラーになったその日から考えていました、この展開を(倒置法)

もう、(アッ…察し)ですよ。だって忙しいじゃないですか、増田貴久さん。彼売れっ子なので。ど〜うしても出られないこと、1度や2度あってもおかしくないでしょう?じゃあ、ほら。

出番だ!!!いけ!!手越くん!!!手越くんの「オタクを楽に死なせてやる」攻撃!!こうかは ばつぐんだ!!オタクは 安らかに息を引き取った!!

となるわけですよ(ゼェハァ)

「僕負けず嫌いなんで。ポポポーーンと1位取っていきますよ!ええ!」とか言ってほんとに1位をかっさらっていくし、なんならピタリ賞出す。

彼、そういう男である。

テゴマス厨のお墓、乱立。

その次の週に岡村さんに「もうまっすーじゃなくて手越くんに来てもらった方が勝てるんやないの?」とか言われて「いやいやいや!そんなことないですよぉ〜ふっ…ふえっへへぇ」ってなんか知らんけどあの笑い方して、「いやなにわろてんねん」みたいな会話しますよね。なんで笑ったかというと、手越くんからメール来たんだよね。「増田さんの代わりバチーーーンつとめたから!」って誇らしそうなメールが。てごしカワイイなぁってでれでれしてるんですよね。うんうん、オタクは知ってる。

後々Kラジでお互いに暴露しあってくださいね〜!!!(大声)

 

 

④テゴマスのらじお500回記念、生歌披露

てまらじ、あと少しで記念回でした。

ハァ…………………………

何歌うのかなぁ………………………………

ミソスープ……?

いやキッスか………?キッスだわ…………………(断定やめなって)

なぜキッスかといいますと、2019年、少クラで増田さんが髙橋海人くんと一緒に歌ったじゃないですか。「アレ聞いてさぁ、なんか俺も歌いたくなったんだよね〜やっぱ、いい曲よね、テゴマスってほんとに周りに恵まれててさ」とか手越くんが言ったらわたし死ぬ。みんなは死ぬ?わたしは死ぬ。(2回目)

「俺これ超好きー。なんかカワイイよね、若い、あのー、高校生?くらいの恋愛って感じで」

「あーいいよね、わかるわー女子高生ね、いいわー」

「お前のそれなんかちがうだろ‪💢💢💢」

そうですか……そうですか……もうそのまま一生いっしょに話し続けててください…そのままで……ハイ………我々とさくらちゃんは一切邪魔しませんので…………

 

 

 

と、いうことで、「手越くんが辞めない2020年」をテーマにブログを書いてまいりました。いかがでしたかね、わたしが満足するだけのブログでした、はい…

冒頭にもちらっと書きましたが、全体として少しタイムラグがあるのですが、なんとか完成できてよかったです。

ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

またいつか、背中合わせの彼らが歌でつながる日が来ますように。